ありがとう。

e0005411_1452350.jpg
あれから、あーくは小康状態を保っています。
土日はmiw@両親がお見舞いも兼ねて我が家へ泊まりにきてくれました。
楽しいひと時を過ごし、あーくは大はしゃぎでした。
よかったね。

これはいつの写真だったかな・・・場所は覚えているけど・・・
大分前に撮ったものです。
あーくがあたたかい光に守られているように見えませんか。

今週は診察と検査があります。
あーくはきっと大丈夫。
[PR]
by miwappeA | 2009-03-02 14:14 | +しばけん(闘病記) | Comments(11)
Commented at 2009-03-02 15:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chopihapi at 2009-03-02 21:05
油断はできないとのことですが、
とりあえず、あーく君が痛くなく過ごすことができているようで
よかったです!
今週の検査も良い結果が聞けますように。

日だまりのあーく君。癒されます~^^
ナデナデしたいです^^
Commented by rosshie28 at 2009-03-02 21:30
見える あたたかい柔らかな光だね
Miwaさん達の愛だね♪
Commented by vicky1130 at 2009-03-02 21:36
うん!!大丈夫!
きっと大丈夫だからね、あーく君!!
いつも心から頑張れ~って応援しているよ!
Commented by xminminx at 2009-03-02 22:35
いつも思う事ですが、動物を飼っていると話が出来たら?言葉を発してくれたら?とかよく思います。楽しい時もそうだけど今回のように病気になった時は切に思います。
検査、診察とアークもいつもと違う大変な事が続きますがmiwaさん達も心配でお疲れを出されませんように。
アークの結果がいいといいね!
Commented by harunoyokihi06 at 2009-03-03 00:24
こんばんは。
よかった!今週の検査と診察もがんばってね。
きっと大丈夫!
すごくいい写真。
だんだんいい季節になってめんちょこの体調も安定していきますように微力ながら祈っていますよ。miw@ちゃんも体調管理ちゃんとしてね。
Commented by 19675y at 2009-03-03 09:19
検査検査は、かわいそうだけど・・・・頑張ってって伝えてね。
miw@さんも、アークのことが気がかりで、
お仕事にも身が入らなくなっちゃいそうですね。
でも、たくさんの方が見守ってくれているんですから、
疲れたときは、少しぐらい気をぬいても大丈夫ですよ。
ご両親や、旦那さまがついているんですから。
miw@さんが寝込んだら、それこそ大変です。
また、美味しい韓国料理が見れる日を楽しみに・・・・・
アーク君がんばれ!
Commented by love-t_k at 2009-03-03 13:57
あらら、アークちゃんがこんな事になってるとはちっとも知らないでごめんなさい。
左目失明なんですか?
人間も目が見えないととっても怖いし心細いですもんね。
でも、素敵な信頼できる人が側に居るからアークちゃんも安心だと思いますよ。
我が家のイブも左目に白い物があって見づらいのか散歩中でもほえる時が結構あるんです。

アークちゃんは大丈夫ですよ!
そう信じていればね。
Commented by itsuki19 at 2009-03-03 16:07
よかった、よかった。^^
頑張れ、あーく君!!p(^-^)q
Commented by yayoi at 2009-03-04 19:53 x
こんばんは~!
あーく君心配ですね~?
どうか検査の結果が良いことを祈ってます。

miwaさんもお身体大切になさってください。。
<心労が一番こたえますよ・・・>
Commented by しばたん at 2009-03-04 21:21 x
お返事ありがとうございます。(大変な時だと思うので、返事は返さなくて構いません)人として全く成長してないですよ。体系は成長していますが…。miwappeAさんの方こそ、成長なさっていると思います(←偉そうにすみません)。あーく君は、今の状態を保っていて素晴らしいですね。生きようとする力は凄いですよね。これだけの方々が、応援してるので、奇跡は起こると思います。私も祈ってます。旦那様もmiwappeAさんもお身体ご自愛下さい。