人気ブログランキング | 話題のタグを見る

50万円を調達するには・・・

50万円を調達するには・・・_e0005411_14434517.jpg
多くは語りません。
想像にお任せいたします。
50万円を調達するには・・・_e0005411_14484785.jpg50万円を調達するには・・・_e0005411_1449246.jpg

緊張した~とりあえず準備はできました。

最近、万歩計をぶら下げて歩いています。
だいぶ前になんかの景品で貰ったのですが興味がなく、miw@母にあげてしまいました。
初めは嬉々として歩くことに精を出していたようですが、飽きたのね。
実家に帰ると放っぽってあったので回収してきました。
そうそう忘れていました。私は今年の目標に運動不足解消を掲げていたのでした。
どれだけ歩いていないのか・・・まずは、普段の生活で測定。
3日間測定した結果、平均14000歩。
あれ?これって結構すごくないですか?1日1万歩なんて軽くクリアしてます。
意外と歩いているもんだと自分で感心してしまいました。

この万歩計。
「日本橋~京都」まで東海道53次を歩こう!」という啓発ゲーム機能がついていて、
一日歩いた距離が累計され距離を算出します。
3日目の今日。
日本橋を出発して、品川→川崎→神奈川と旅し、保土ヶ谷周辺を歩いております。
大きな宿場町に到着すると、ピーピー電信音でお知らせしてくれるのですが、電車の中で鳴っていたあの音が、まさか私から発しているとは思わなかったわ。
気張らんでも一日一万歩以上は歩いていることが判明しちゃったし、飽きっぽいのは遺伝なので、どこまで続くか分かりませんが、しばらくぶら下げてみるつもり。




50万円を調達するには・・・_e0005411_14435814.jpg

テーブルにあごをのせて・・・何か食べたいそうです。