人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですか?

元気ですか?_e0005411_1126307.jpg
ごぶさた~!!
あーくです。元気でしたか?
もちろん。変わりないよね!
2週間ぶっ通しで働いていたmiw@。労基法も完全無視な激務だったね。
キャンセル覚悟で先週末に予約した箱根の1泊旅行。家族みんな待ち遠しかった。
当日は時折小雨が混じる天気は人間的にはお生憎様。暑いのが苦手なワンコ的には快適な陽気。
「富士山が見えなくて残念」ってmiw@はがっかりしていたけど、景色が良かろうが悪かろうが関係ないもんね。景色を見てもお腹は一杯にならないから別にいいじゃないの?富士山もちょっとだけ頭を出してくれたじゃん。
この旅行はあーくへのご褒美だって。留守番がんばったもんね。
忙しい間はずっと寂しかったけど、眼圧は上がらなかったんだよ。
この旅行の計画はあーく中心。ずっと一緒にいられるって!
元気ですか?_e0005411_11281055.jpg
芦ノ湖湖畔の稜線に広がる80,000㎡の芝生を誇る「箱根ピクニックガーデン」
悪天候が功を奏したね。ガラスキよ。あーくの貸切状態。
箱根の自然のパノラマが・・・この濃霧じゃ。真っ白。
暗いけどお昼を少し回った時間だよ。
元気ですか?_e0005411_1129993.jpg
miw@は実は心配していたんだって!
緑内障で左眼が義眼になった今、こういう場所に連れてきてもあーくは楽しめないんじゃないかって。
走れなくなっているんじゃないかって。
バカだね~!
元気ですか?_e0005411_11294585.jpg
あーくは走れるよ!
元気ですか?_e0005411_11352546.jpg
ひやっほ~い♪
元気ですか?_e0005411_11365872.jpg
おとうちゃ~ん!!
何そんなところに突っ立てるの?
ちゃんと見えているよ!
元気ですか?_e0005411_1324956.jpg
あーくの走る姿が大好きなmiw@。
手術から3ヶ月半。以前と変わらず元気一杯に駆け回るあーくを見てmiw@ってば涙ぐんでヤンの。
「こんな日がまた来るなんて・・・ね。」
辛かった日を思い出しちゃったんだね。あーくはもう大丈夫だよ!見てみて!
元気ですか?_e0005411_1315385.jpg
走るスピードにカメラがついてこれないでしょ。
フレームOUT!
元気ですか?_e0005411_11383743.jpg
今週中にもmiw@の仕事は落ち着きそうだよ。
そしたらまた楽しかった旅行の報告するって!
それまでちょっと待っていてね。
じゃぁ。また。

あーくより。