人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が有り余っているので・・・

時間が有り余っているので・・・_e0005411_1436083.jpg
休職生活。
基本退屈しております。
年賀状を作り始めました。
例年適当にネットから素材を拾って仕上げ、ギリギリにポストへ投函。
元旦に届いたためしがない。
今年は、年内に届くかもしれない。

基本退屈しております。
あーくの顔を観察しました。
鼻には、ほくろのような白い点が2つあります。

基本退屈しています。
夕方早い時間から、時間をかけてごはんを作ります。
時間が有り余っているので・・・_e0005411_14485670.jpg
酢で〆た鯖で巻き寿司。
海苔を内側に入れて、白菜の青い部分で巻いてみました。
時間が有り余っているので・・・_e0005411_14394697.jpg

豆腐まるごと一丁入った若布入りの卵蒸し
いろいろ野菜の千切りサラダ
豚のしょうが焼き
里芋の中華風トロトロ煮

二人分ですけど・・・なにか?

3連休は茨城の別宅へ行ってきます。
その帰り道(23日)。東京の病院であーくの眼の検診の予約を入れてます。
コメントの返信は連休明けになります。
みなさんもよい休日をお過ごしくださいね!

by miwappeA | 2009-11-20 08:38 | +ごはん