人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運が舞い込んだ!

幸運が舞い込んだ!_e0005411_1557291.jpg

「サクラサク」・・・違った!

『サクラソウサク』
Michyさんからいただいた四葉のクローバーがわが家に幸運を運んできました。
四葉のクローバーの記事は⇒コチラ

一昨日の夕方。あーくの散歩の準備をしているところへ突然の一本の電話。
まぁ~電話っていうものは突然鳴るものですが、最近はほとんど携帯で個人指名通話。
家電で通話するのは実家から、もしくは迷惑なキャッチセールス。
知らない番号だったので、どうせセールスだろうと機嫌悪く声に凄味をつけて電話にでた。
電話の主は「某ファーム」
どちら様でしたっけ?
んっ!?

な・なんですって!!!声がうわずった。

幸運が舞い込んだ!_e0005411_1557156.jpg
『My ふぁ~む』ですよ~♪♪♪(絶叫!!!)

市で開放している「市民農園」
今年も抽選で落選したと「しょぼ~ん」とお伝えいたしましたが、なんと!辞退者が出て補欠当選になりました。
また来年チャレンジすればいいさときっぱり頭を切り替えた矢先。
応募しておきながら辞退する者がいるという事実の意味が分かりませんが、とにかくアンビリーバボーです。
昨日諸々の手続きを済ませ、現地を視察して参りました。
面積は50㎡(約15坪)あります。広いよねぇ~。30㎡の方でよかったのに広い方が当たった。
あーくの犬小屋でも作っちゃおうか。

来週末、耕運機の使い方の講習会があるんですって。
ぷぷぷ。耕運機ですってよ!
原付自転車・中型自動二輪・普通自動車の免許を持つ私がさらっと乗りこなして見せましょう!

4月1日から利用できます。
『ファーマーmiw@』の誕生間近!
忙しくなるぞ!
諦めなければ必ず夢は叶う・・・ねっ。

□■3月17日(水)あーくの眼圧■□
(正常値20mmHP以下。
25~30mmHP以上で視神経が圧迫され、痛みなどの症状が出るといわれてます)
最高眼圧・・・37mmHP
最低眼圧・・・22mmHP
眼圧測定回数10回。点眼回数4回。