人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC復旧しました♪

PC復旧しました♪_e0005411_8103122.jpg
昨日~弟がメンテにやってきて無事にPCが復旧しました。
詳しい話は私には分からないのですが、メモリが原因だったみたい。
差し替えると何事もなかったように起動しました!
HDは何の問題もないということで・・・ほっと一安心。
ただ万が一の為に、外付けのHDに大事な写真などはバックアップしておくようにと。
はい。はい。そうさせていただきます。

弟曰く、メモリ不調の一因にこの「暑さ」が考えられるということ。
「エアコンをつけなさい!」と説教されました。
今年は昨年の3倍は点けているのにぃ?
PC内部を冷ますファンを2台増設してくれました。

とりあえず。よかった。よかった。
それにしても・・・キーボードが埃だらけだ!(汗)
掃除しま~す!