人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あーくよりミッチーちゃんへ

あーくよりミッチーちゃんへ_e0005411_18323851.jpg

12月3日。
あーくの妹分のミッチーちゃんが義眼の挿入手術を受けることになりました。
大丈夫だよ。怖くないよ。
9月にね。
いつもの遠くの病院で「頑張って!よろしくお願いします。」ってとと様とかか様に送り出されたけど、かか様ったら何を頑張るんだろう・・・って思っている内になんだか気持ちよくなって、あとは覚えてないや。
でもね。数時間後。モヤモヤの頭に、とと様とかか様の声が聞こえたよ。
「あーく!あーく!」って。何で泣いてるの?
ここにいるじゃん。

頭がぼんやりしていた。あれ?かか様の腕の中で寝てたんだ・・・
後から聞いたよ。あーくは手術を受けたんだって!
ふ~ん。そういえば・・・あーくの目!痛くないよ。
「シュジュツ」って寝ること?
あーくよりミッチーちゃんへ_e0005411_1839436.jpg
GFC(緑内障と闘うわんこの会)も見守っているからね。
そしてミッチーちゃんにはたくさんの応援団がいるよ!
皆祈っているからね。百人力だよ!

大丈夫!
兄貴からのアドバイスは・・・ただ寝てればいいんだよ。
いつも通りね!

あーくよりミッチーちゃんへ_e0005411_18325077.jpg
かか様ったらミッチーちゃんはもっと美人なのに・・・
先日お見舞いに行った時の写真はこんなミッチーちゃんしか撮れてない!ってどういうこと?
ごめんね。
パッチリ切れ長お目目がチャームポイントのミッチーちゃんなのにね。
今度はあーくと最高の2ショットを撮ろうよ。
その時はさぁ~かか様に「剥きっ!」て・・・そしてペロッてしてあげてね。
約束だよ。
行ってらっしゃい。

大好きだよ!待ってるよ。

あーく。
by miwappeA | 2010-12-02 18:32