人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC使用禁止令。

PC使用禁止令。_e0005411_9491676.jpg
重度熱中症の我が家のPC。
弟より、PC使用禁止令が発令されました。
フリーズするたびに強制終了(ほぼ毎日)。電源ブチンっ☆を繰り返すこと数週間。
手荒い所作にHDが傷ついている恐れあり。
これ以上ダメージを与えると、トドメを刺しかねない。。
自分が修理に行くまで(週末の土曜日)触ってくれるなと・・・と釘を刺された。
さすが弟よ。
姉ちゃんの性格をよ~く分かっております。
昨日も度重なるフリーズに頭にきて、ブチブチやったばかりぜよ。


写真はあーく。
全盲になってからも、こうして時々出窓から外を眺めています。
秋の気配を感じますか?

そんなわけで、今週はblogをお休みします。
ひょっとしたら不意打ちで、職場更新するかもしれませんが・・・。へへっ。

しばらく、コメント欄を閉じますね。