生き別れた親子の再現V。

e0005411_19204047.jpg
連休の最終日。
公言通りあーくはお風呂に入りました。
今週の当番は夫です。私は励ます係。

それにしても、今夏のカイカイは非常に手ごわかった。
ステロイドを期中3クール服用は不名誉な新記録。
現在も多少手足を噛んでおりますが、癖の範囲内で落ち着いています。
さらに、年々遅くなる換毛。
夏は暑苦しく着込んだままダラダラと過ごし、
秋が深まった頃に中途半端に着替えるというのが例年パターン。
今年も出足こそ大幅に遅れた換毛でしたが、今最高にMAX!いいぞ!
これだけ大規模に抜けたのは手術以来初めて。
地肌がペチペチいい感じ♪
ハーネスのバックルの穴が一つ縮みました。

秋冬には質のいい毛が生えてくることでしょう。
抜けっぱなしだったりして・・・。
e0005411_19205648.jpg
連休最後の韓食お昼ごはん。

■회냉면(フェネンミョン:お刺身の冷麺)
汁のないタイプの冷麺。
甘酸っぱ辛いコチュジャンベースのタレと、お刺身を和えたビビン(混ぜる)麺です。
フェネンミョンのお刺身として最もポピュラーなのは「エイ」など白身のお魚。
でも、エイの刺身って日本ではあんまり馴染みがないですよね。
お刺身はなんでもよし。今日は旬の秋刀魚を使いました。

さて。
今日は動画で~す。
毎度繰り返されるあーくの熱烈歓迎ぶりをご紹介します。
ちょっと前に撮っておいたものですが~編集ができずにいました。

ようやく更新です。



相変わらず進歩のない動画ですみません。
お弁当箱にマヨネーズ。
あーくは何か咥えさせないと、ずっと飛びついてきます。
家に入る前に用意するのだ。

因みに出かける時は、しら~っとしてます。

e0005411_6182415.jpg
えらそうに車に乗るあーく。

先日の更新であーくも報告していましたが、この風をきる乗り方。
デリケートなわんこの目に非常に悪いらしい。
最近、知り合いあった方から聞いた話。
風圧が目の乾燥を招き、緑内障の発症を助長するとかなんとか・・・
真意はわかりませんが、その話!義眼のあーくには後のカーニバル(祭り)です。
ドライブ大好き。車大好き。今までとおり、好きなようにさせたいと思います。

やばっ!あーくの動画を見ていたら、猛烈に会いたくなってきた。
さっさと仕事を終わらせて帰ります。

新しい一週間が始まりました!今週も頑張ります!
[PR]