人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「はぶ」特集。

「はぶ」特集。_e0005411_948262.jpg
昨日の火曜日は『UKC JAPAN』の寒川のシェルターでボラデー。
仲良しMichyさんと一緒にでかけてきました。

先日の日曜日。
ハブは駅前募金活動の応援団として駅に来てくれたのに、
買い物がてらに立ち寄ってすぐに帰るつもりだったので、カメラを持っていかなかった。

今日は「ハブ」の写真をたくさん撮ってきました。

シェルターで作業中はわんこ達に情が移らないよう~心を「無」にして作業してます。
なのに・・・なのに・・・やばいよぉ。
あの日以来、「ハブ」がとても気になる存在。
「はぶ」特集。_e0005411_9481860.jpg
お散歩の順番を無視して「ハブ」を連れ出しました。
「はぶ」特集。_e0005411_948395.jpg
ハブはゲージの中で排泄を我慢しているわんこ。自己主張は実に控えめ。
騒ぐことなく泰然とお散歩の順番を待ちます。
歩き始めこそ排泄に夢中ですが、
ひとしきり用が落ち着くと引くこともなく、ペースを合わせて歩いてくれます。
「はぶ」特集。_e0005411_9485776.jpg
ハブは劣悪な多頭飼いの飼育環境から保護された香川のコ。
この見事な受け口のため、前の飼い主には酷い扱いを受けておりました。
ちっくしょぉ~何度でも腹が立つ。
それなのにそれなのに・・・
人を恨むこともなく、人好きで犬好きで、温厚で真直ぐなコ。
「はぶ」特集。_e0005411_9491183.jpg
やばい・・・ぶさいくな獅子面が、めっちゃかわいく見える。
今日も下っ歯が見事だねぇ。
「はぶ」特集。_e0005411_9492271.jpg
ハブ!うちのコになるかい?
by miwappeA | 2012-11-14 12:51 | +湘南