人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休のおまけ更新♪part2

連休のおまけ更新♪part2_e0005411_9163069.jpg
クリスマス連休初日。
仕事帰りに夫と待ち合わせ、夫婦で繁忙期終了の囁かな打ち上げ。

「串処 鳥人(とりじん)」
麿ママご推薦の焼き鳥屋さん。
焼き鳥の種類が豊富でとても美味しかったので、夫を連れて行きたかった。
連休のおまけ更新♪part2_e0005411_9185772.jpg
焼き鳥屋さんといっても店内は赤を基調としたモダンでシックな雰囲気。
低いBGMでジャズが流れており、落ち着いています。
連休のおまけ更新♪part2_e0005411_919441.jpg
ジューシーな焼き鳥に舌づつみを鼓を打ちながら、生ビールから始まり~焼酎のお湯割りを2杯。
話題の中心はあーくとハブのこと。
話していると留守番しているあーくが気になって・・・家で飲み直しました。ははっ!
やっぱ。家飲みが一番です。

一夜明けて・・・。
連休のおまけ更新♪part2_e0005411_9264040.jpg
ハブ1泊のお泊りトライアル中。
あーくと同じペースで過ごしてもらっています。
ただ~ゆっくりしてもらおうと用意したサークルスペースですが、震えて入らない。
ひとりぼっちになるのが心細いようです。
生まれてからずっと、賑やかなところで過ごしてきましたから無理はないかも。

折しもクリスマス連休ということで、
あーくとハブにたろっち母様お手製のクリスマスバージョンのバンダナでお粧ししました。
母様が昨年プレゼントしていただいたクリスマスタペストリーの前で記念撮影。
あとで、プレゼントもあるよん♫

連休のおまけ更新♪part2_e0005411_9262465.jpg
今日の夕方にはハブはシェルターへ戻ります。
その前に海に散歩へ出かけるつもりです。
ハブにとっては初めての海でしょう。

皆さん。よいクリスマスイブをお過ごし下さい。

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆