人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が一喜一憂・・・。

□■□■最新の目撃情報(10/3現在)■□■□

9月14日(土)
午後4時~5時頃 横浜市栄区「ローソン田谷店」から道を渡って、
新鮮野菜の直売所の裏の方へ向かって走る犬。
目撃者は平塚市在住ですが、犬の口元が「出っ歯」で印象的だったと連絡を下さいました。
リード等装着物は不明。(捜索掲示板未掲示)

毎日が一喜一憂・・・。_e0005411_11552955.jpg


9月30日7時頃 横浜市栄区飯島町。
「地区センター」前から「まるげんラーメン」へ走る柴犬風の犬の確認が取れました。

某コンビニの防犯カメラがその犬の姿を捕えていたのです。
店長さんに画像の解析をお願いし「確かに映ってますよ!」という連絡をいただいた時は、
泣きそうなほど嬉しかった。
ハウルでありますように!と祈りながら、飛んでいきました。

毎日が一喜一憂・・・。_e0005411_11565758.jpg
防犯の画像は非常に荒く、
不鮮明ではありますが・・・。

見た瞬間すぐに分かりました。

・・・ハウルじゃない。


残念ながら、別犬です。


ここの目撃現場からほど近い、
10月初旬に本郷台中央公園近くのコンビニで目撃された同一の犬かどうかは、
引き続き精査中です。


ハウルのA4サイズのチラシ&A6サイズのチラシを1万枚づつ増刷しました。
ハウルの捜索で印刷したチラシ類は10万枚を超えました。
2ヶ月という長丁場になってしまったこともありますが、
たくさんの皆さんがチラシ一枚一枚を配布し、
ポスター一枚一枚を掲示して下さったお力添えです。

心より感謝申し上げます。
  
 

       ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

※捜索掲示板は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。