ハウルの謝礼金

e0005411_9104292.jpg
□■□■10月28日現在迄の目撃情報■□■■

・10/24(木) 夕方18時頃 神奈川県綾瀬市深谷 
「神奈川新聞 綾瀬市局」を左手に大和市方面へ歩く犬(FBより)
ハウルと似た色と体型だったということですが、身体的特徴はつかめておりません。


ハウルを安全に保護した方、
もしくはハウルの保護につながる有力な情報を提供して下さった方へ
10万円の謝礼を明示することにいたしました。


ハウルの最大の特徴である歯と左耳の身体的特徴をとらえた目撃情報。
出来れば写メに撮って下さると確認がスムーズにとれ、状況証拠になります。
皆様のご協力をよろしくお願い申し上げます。


引き続き、
茅ヶ崎市共恵 サザン通り付近で目撃されハウルの特徴を的確に捉えた
「下の前歯が吸血鬼のように出た左耳が折れた中型の痩せた犬」の足取りを追ってます。

尚、私は携帯のアドレスと携帯番号を公開しております。
捜索活動の過程で地域の方へご迷惑をおかけしていることに関して、
大変心苦しく思っております。
コメント欄も全て目を通しておりますが、
苦情は出来る限りの対処をいたしますので、直接ご連絡くださると幸いです。


     ***** ***** ***** ***** *****


10/5(土)横浜市戸塚区で保護した「ジロ兵衛」は、
「UKC JAPAN」に保護されており、飼い主さんを探しております。
この犬をご存知の方は、ご連絡下さい。
一日も早く飼い主さんのもとに戻れますように。

携帯:090-2725-5851(miw@)

※「UKCJAPAN」ジロ兵衛に関する情報は→こちら

※捜索掲示板は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。
[PR]