人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お彼岸です

お彼岸です_e0005411_7284111.jpg
ちくわちゃん(MIX・♀・15歳)
ハウルの搜索に多大なるご協力をいただいている方の愛犬です。
15歳とは思えない毛艶と目の輝き。
大きなお耳とクリクリの瞳がチャームポイントの美人さん。
やっと会えました。

ハウルを通じてたくさんの温かいご縁と出会い支えられて、
今日までこれています。
本当に本当にありがとうございます。

3連休のお彼岸ですね。
昨年はハウルと一緒にご先祖さまへご挨拶に行きました。
お彼岸です_e0005411_7285785.jpg
昨年のblogより抜粋の写真。
ハウルは辺りを漂うお線香の香りとただならぬ雰囲気に、
そわそわと落ち着きがなかったけど、
あーくに習って神妙な面持ちで・・・ご挨拶できました。

今年はあーくと3人で・・・。
「どうかハウルをお守りください。」と、犬好きだった亡き義父にお願いしました。
お彼岸です_e0005411_7292438.jpg

日に日に春めいてきて、桜の開花もまもなくです。
どうかハウルの情報があがりますように。

お彼岸です_e0005411_7282146.jpg
ハウルは大変臆病です。
見かけた方はどうか無理に保護しようとしたり追いかけたりせずに、
すぐにご連絡下さい。

緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください

ハウルの「目撃情報掲示板」は→こちら。
ハウルの「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルらしき犬の目撃情報をまとめたのは→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです。

※facebookを新たに設置し、リニューアルいたしました。

お彼岸です_e0005411_734291.png
明日3月23日(日)。
13時~16時まで「UKC JAPAN」寒川シェルター内で里親会です!