人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2年が経過しました。

2年が経過しました。_e0005411_8464461.jpg

ハウルの捜索に心寄せて下さりありがとうございます。
早いものでハウルの逸走から2年が経過しました。
時の経過とともに人の関心は薄れがちですが、
ハウルをずっと気にかけて下さることに心から感謝いたします。

前記事から2件の情報が入りました。
残念ながら、いづれもハウルではないことを確認いたしました。
一つは戸塚区戸塚町の目撃情報。
もう一つは平塚の保護情報でした。
迷子の犬達が飼い主さんの元に戻れますよう願ってやみません。

また。
たびたび荒れるコメント欄に関して、
閲覧して下さる方々へご不快な思いをさせてしまって申し訳ありません。

前述のコメント欄にもありますが、このblogはハウルの捜索専用blogです。
捜索用に別blogを立ち上げればよかったのですが、
当時は捜索優先で頭が回らず「韓わん」の流れのままになってしまってます。
そして、このblogのコメント欄はハウルの情報を広く求めるための窓口です。
出来るだけ間口を広げるために制限はしてません。
温かい言葉も厳しいご意見も・・・
ハウルを心配して下さるお気持ちは同じと真摯に受け止めてます。

しかし、ハウルの情報とは関係のないコメント同士の言葉のぶつかり合いになり、
同じ人が名前を変えて何度も書き込みしています。
ハウルの捜索と関係のない横やりなコメントは削除させていただきます。

削除といってもコメント欄上で非表示になるだけで、ログは別の場所に記録として残ります。
然るべき手段とご了承下さい。

個人的なメッセージは公開しているメール(mia-73@docomo.ne.jp)にお願いします。

すぐにではありませんが、近いうちにこのblogの容量がいっぱいになります。
blogは捜索の記録として閲覧のみとし、FBへの移行も視野にいれ検討してます。

2年が経過しました。_e0005411_847183.jpg

2年が経過しました。_e0005411_8471515.jpg


緊急の確認を要する情報は私(090-2725-5851)
もしくはUKCの事務局方(090-2911-7239)へ直接ご連絡ください

ハウルの「目撃情報掲示板」は→こちら。
ハウルの「捜索活動報告掲示板」は→こちら。
※ハウルの捜索専用のtwitterfacebookです