人気ブログランキング | 話題のタグを見る

돌솥비빔밥(トルソッビビンバ)石焼ビビンバ

我が家からちょこっと車で走ったところにある「湘南モール フィル☆」
今日は、仕事がお休みだったので、夕飯の買物がてら、お昼ごはんは外で好きなものを食べようと密かな楽しみにしていました。
「湘南モールフィル」の1階には、和・洋・中・ビッフェといった専門のレストランと、2階には気軽に食事ができるフードコートがあります。

行きの車の中で、しばらく食べていない寿司(回転寿司)なんかいいな~とか
口の中でとろける大トロ・中トロ・・・今日の昼は決まりだな!とか
なんとか考えていたのに、実際食べたのはコレ↓

돌솥비빔밥(トルソッビビンバ)石焼ビビンバ_e0005411_16191269.jpg

石焼ビビンバじゃないですか!!!
私はアホです。
2階のフードコートにある石焼ビビンバ専門「東大門」。
窓際の4人席で、一人で汗をかきかき食しました。

돌솥비빔밥(トルソッビビンバ)石焼ビビンバ_e0005411_16192541.jpgおきまりの混ぜ混ぜ~
注文の際
「コチュジャン多めでお願いします」の一言も忘れなかった。
満腹になって、後悔・・・
家では食べれない握りたての寿司にすればよかった・・・
by miwappeA | 2005-08-17 16:17 | +韓国